忍者ブログ
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
hospi-tarumi
性別:
女性
職業:
Medical*coach
趣味:
茶道
自己紹介:
2000年より、NLP(神経言語プログラミング)を学び、まずは、自分を鬱から救出!心の状態がすべてを創造していることに気づく。その後、大学院でマスター論文を完成。そのご縁で、2004より3年間にわたって、保健事業、国保ヘルスアップモデル事業にリードコーチとして参画。すこやかな心とからだ作りをサポート!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://nlpmedical.blog.shinobi.jp/
NLPは神経言語プログラミング、潜在意識にアプローチして、瞬時にハートをつなぎます。 医療現場でこそ活用してほしい、コミュニケーションです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   昨年はじめて日本に、コア・他ランすフォーメーションのタマラ・アンドレアスさんが

来日なさいました。


春秋社から出ている、コア・トランスフォーメーションの本は皆さんご存知でしょう!


NLPの新しい流れですが、

ネガティブな体験や、感情から入って、とてつもなく至福の状態に行き着くことができる

画期的な手法です。


 NLPには すべてのことには肯定的な意図がある
という前提があります。
どんなにネガティブに感じられても
それは深いところでは、ポジティブな意図があるというものです。


これは私がNLPを学ぶときに最も好きな部分のひとつです。


どんなに悲しくってどんなに傷ついても私たちのハートは

その奥に LOVEやONENESSや、I’s ALL RIGHTや、Inner Peace、SAFTYという感覚が

あるのです。そしてここに行ったにきつくと、とてもやさしく、安らぐのです。


そんな、コア・トランすフォーメーション
一度試してみませんか?

人生が変わります~

拍手[0回]

PR

 自分自身の癖になっている良くない習慣を改めるのは大変ですね~ 

 たとえば、喫煙 

 でも、これなら絶対うまくいくという方法があるのです。

 それが、NLP*6STEPのリフレーミングです。
 
 
 そうそう、これも、自分自身とコミュニケーションするのですよ  *

 からだの事を知ろうとすると、かならず身体とコミュニケーションするんですよね・・・


   そうそこは、潜在意識無意識に、どんどん聞いてみる、のは、得意中の得意!

 NLPの素晴らしさです。



   簡単に誰でもできるのですね!

   人はみんな、何かを行っているとおいうことはそこから何かを得ているということなのです。

   Second*Gain~二次利得と言われているものです。

   たばこで得ているものは何ですか?

   無意識*潜在意識に聞いてみましょう~


   驚くような、思ってもみなかった、回答が返ってくるやもしれません~

        あなたも聞いてみませんか?



  
           無意識は、信頼できる****のですよ(*^^)v  

 

拍手[0回]

"hospi-tarumi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.