忍者ブログ
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
hospi-tarumi
性別:
女性
職業:
Medical*coach
趣味:
茶道
自己紹介:
2000年より、NLP(神経言語プログラミング)を学び、まずは、自分を鬱から救出!心の状態がすべてを創造していることに気づく。その後、大学院でマスター論文を完成。そのご縁で、2004より3年間にわたって、保健事業、国保ヘルスアップモデル事業にリードコーチとして参画。すこやかな心とからだ作りをサポート!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://nlpmedical.blog.shinobi.jp/
NLPは神経言語プログラミング、潜在意識にアプローチして、瞬時にハートをつなぎます。 医療現場でこそ活用してほしい、コミュニケーションです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感覚
を上手に使ってイメージ力をアップさせましょう!

なぜってイメージすることが、物事を創造する始まりだからです。

まずは、イメージありきですよね。こんなものがあればいい~そうそこから何でも始まってるからね。

イマジネーションってなに
五感をフルに活用して、イメージ化、映像を心の中から引き出すのです。

私たちはいつも外界から様々な情報を取り入れるのに、五感を使って取り入れています。

視覚・聴覚・体感覚~ 見て聞いて感じて~触れて、
温度や湿度、味わって、香りを楽しんで~そしてそれらの情報を自分の中に取り入れます。

ですから、五感が研ぎ澄まされてくると、そう、情報の取り入れ方が違ってきますから、情報の質が変わるのですよね~
そしたらどんなことがおこってくるか、…う^~^ン楽しみですね。

最初は五感のストレッチ!!!

感じる能力を最大限に引っ張ります。
そうやって能力が最大までパワーアップした、状態で、トランスに入ると…
あら不思議*今まで、『どうしようかな?』と思っていたことが、
くっついたり離れたり、統合されたり、洗練されたり、そぎ落とされたり、
五感の力が働いて、きっと無意識の中からもっとも高いレベルのアイディアにアクセスするのでしょう?私にはわかりませんが、

長年悩んでいたことに、解決の方向が… きゃー素敵!

悪戦苦闘しなくても、ちょちょいとNLPの魔法に触れるだけで、

答え一発!♪○○○mini♪~
これわかった人は、世代が同じ・・・


ね、あなたも試したくなったでしょ~

        *トランス:変性意識状態
              無意識が開いて、オープンな状態、あらゆる情報の宝庫である潜在意識にアクセスできるので、ヒラメキが得られます。
また来月、12月16日(日)10:00~魔法学校は開校します。
参加したい方は、お知らせくださいね~
ご案内しますから~(ただし大阪駅近くのオフィスですので、よろしくね!)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"hospi-tarumi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.