忍者ブログ
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
hospi-tarumi
性別:
女性
職業:
Medical*coach
趣味:
茶道
自己紹介:
2000年より、NLP(神経言語プログラミング)を学び、まずは、自分を鬱から救出!心の状態がすべてを創造していることに気づく。その後、大学院でマスター論文を完成。そのご縁で、2004より3年間にわたって、保健事業、国保ヘルスアップモデル事業にリードコーチとして参画。すこやかな心とからだ作りをサポート!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://nlpmedical.blog.shinobi.jp/
NLPは神経言語プログラミング、潜在意識にアプローチして、瞬時にハートをつなぎます。 医療現場でこそ活用してほしい、コミュニケーションです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 私たちは、自分の願いをかなえたいと思っても、

なんだかそんなにうまくいかないような気がしたり、そんなこと言っても・・・云々かんぬん

と言いわけをしてしまいます。

でも、NLPには、ペーシングというテクニックがあるのです。

ペーシングとは、
相手に合わせるということです。

相手のペースに合わせるから、ペーシングです。

速さや、声の大きさ、身体の動き、ことばや、姿勢、
表情や、呼吸・・・そんなものを合わせていると、相手と同調してくるから不思議です・・・

そうです一体感を味わうことができるのですよ・・・

そうしたら、とても心地が良くなってくるのです。

そうですよネ誰でも自分に合わせてくれて、はいはい~いってくれるといい感じです。

誰だってその人が好きになります。


でも待てよ・・・それでいいのかな?
そんなに相手に合わせてばかりでいいのかしら?



こっちの思いはどうなるの?

大丈夫ですよ・・・誰だって自分に合わせてくれる人が好き、そしたら今度は相手があなたを好きになってくれるのです~


そうです~相手があなたに合わせてくれて、
あなたは今度は、いい感じ~

それがもし、宇宙との間に起こるとしたら~ (゜o゜)


宇宙があなたに起こしたことにあなたがペーシングをしたら、・・・・
ひゃ~大変!

今度は、宇宙があなたにペーシングをしてくれる???

そうなったら、きっとあなたの願いはみんなかなってしまうということに・・・・



ヒャ~そりゃ~大変だ!!!




ね? ペーシング~する価値はあるでしょ!!!









拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"hospi-tarumi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.